Wednesday, June 13, 2012

TOTETITA DISCO PROJECT 2 JUNE 14, 2012

http://www.zubar.jp/
夏めいて参りましたよ2012。雨って意外といいよね、ということで、来る6/14の頭バーでたのしい宴。

楽しいければディスコじゃない?梅雨to you.
19:00〜終電とかくらいまで。週末に向けての景気づけ。
ぜひぜひどうぞ。

音楽は、古めの黒目の良さ気です。

2回目の今回はゲストに、ベテランお上手人気者!三拍子揃った以上に色々揃ってるpAradaiceが来るよ!お忙しいとこ来てくれるよ!楽しみだねぇ。
NYでクルクルしてきたmayobrownと、canacokawamura♀三人でお送りします。

                                                                                                                                                                6月祝日ないじゃん!とお嘆きのアナタも、ジューン・ブライドなアナタも、6月生まれのアナタも、一緒にトテチタいたしましょ。



entrance:FREE
1drink:500yen
19:00−


DJ
guest DJ pAradice(DUNE/△)
DJ mayobrown
Kcanako kawamura

No comments:

Post a Comment